2009年12月22日

元町・乙仲通 PART2

乙仲通の景観を楽しみながらさらに歩いていきますkirakria2

ひとつの建物にいろんなお店が入っていたり

元町・乙仲通 PART2

事務所の地下にお店があったり

元町・乙仲通 PART2

こちらはビルの入り口がショーウィンドウ風に

元町・乙仲通 PART2

ここは昭和10年に建てられた、その名も昭和ビル

元町・乙仲通 PART2

昭和ビルは中に入っているお店も素敵なんですが、外観をよーく見ると
いたるところが葉っぱのモチーフで飾られているんです。
残念ながら写真ではよく見えないですね…ぜひぜひ実際に見にいってみてください。

そして栄町ビルディング

元町・乙仲通 PART2

1階から4階まで雑貨やカフェ、洋服に古道具なんかのお店が入っている建物。
廊下やドアのデザインが昔の学校みたいで、
個性的なお店の雰囲気とすごく合っています。

元町・乙仲通 PART2

廊下を通り抜けると栄町通に出ます。
そのまま山側に歩くと南京街が見えてきました。

元町・乙仲通 PART2

観光等で訪れる方が多いと思うのですが、華やかで暖かい雰囲気の
夜の南京街も素敵なので私はよく遊びにきます。

元町・乙仲通 PART2

お散歩の締めに美味しいもの食べちゃいましょうkirakira

元町・乙仲通 PART2



同じカテゴリー(元町・乙仲通)の記事画像
元町・乙仲通 PART1
同じカテゴリー(元町・乙仲通)の記事
 元町・乙仲通 PART1 (2009-12-22 16:41)

Posted by よるまち子 at 16:41│Comments(0)元町・乙仲通
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。